脳内BGM | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

試験期間中の息子くん

母が仕事から帰ってくると、テレビを見ていたもよう


‥‥はぁ


まだ 試験一日目じゃないか

週末ごとに サッカーの試合に明け暮れてたじゃないか

「わからん、わからん」と 泣いてたじゃないか

自分の時間を割いて教えてくれるねえちゃんに 「うるさい」とか 言ってたじゃないか

なにやら 提出物も出せてないらしいじゃないか

勉強とサッカーを両立するって、「文武両道」とか のたまってたじゃないか


どこの どいつだい!?


くどくど くどくど

頭の中で 小言が始まる



言いたい、言ってやりたい



「何やっとるんじゃい!!」



おさえろ、おさえろ


くどくど くどくど




‥‥昼ごはんの後片づけでもしよう

お皿を洗うことに 専念しよう



お皿を洗う私の脳内で流れる、BGM


中森明菜「十戒」




同世代の方は わかってくれる?