「かあさん、やられた‥‥!!」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「かあさん、やられた‥‥!!」



‥‥なんだ、なんだ!?



「行ってきます」

と 出かけたばかりの娘ちゃんが そう叫ぶ



「カラスに やられた」



家を出るときに 持って出るのを忘れないように

玄関先に出しておいた ゴミの袋数個

外に出してから、1時間‥‥いや、30分も 経っていない


そのうちの1個が 引きちぎられ、中身が散乱している


娘ちゃんは 先を急ぎたいらしく

無言で 無事なゴミ袋を手にして


‥‥行きやがる


息子くんも それにならって


‥‥行きやがる




新しいゴミ袋を取り出して 片づける


生ゴミでなくて よかったなぁ

カラスも 取るものなかっただろう




しかし カラスに見つかった

これは もう、玄関先にゴミを出しておく手は 使えない

賢いカラスだものね



わかってはいたものの


「ここから ここは

うちん家よー!!

(入ってこんで)」


は ないことなんだ