喜び、幸せ、したいこと | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「行ってきまーす」

玄関を出て、エレベーターに向かう息子くん

その背中に

「いってらっしゃい」


エレベーターが まだ 来ないみたい



もう一度

「ばーい」

と 声をかけると

まだ 玄関を開けて、見送っている母に 喜んだのか

何度も 何度も 戻ってきて

パフォーマンスしてくる、息子くん



壁から 少し 顔をのぞかせては

笑顔を見せたり

変顔を見せたり

おかしな声を出したり


その様子に 笑って返す、母



‥‥愛されてることを 実感してるんだね?



愛されてることを 実感すること

自分は 愛されてるって 感じること



私が 子どもたちに 感じて欲しいこと

私が 子どもたちに 伝えたいこと



愛されてることを感じて 喜んでいる姿に

私も 言いようのない喜びで


顔が ゆがむ