「追いかけたよ」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

「かあさん、自転車 あったん?」


さびしげな、冷めたような目をして

息子くんが 言う



「(学校帰りに)かあさんと 同じような自転車に乗っとる人を見つけて

ダッシュで 追いかけたよ

犯人だったら、なぐってやろうと思って‥‥


でも、ギアがついとったけえ、違うなって‥‥


‥‥あったんじゃね」




そうなんです、あったんです


というより、なくなってなんか なかったんです





ごめんよ