被害届取り下げ書 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

タイトル‥‥被害届取り下げ書→


自転車、あったんです




私の思い違いで‥‥



自転車で 出かけ

自転車に乗って帰ったつもり まんまんで

歩いて帰ってきてたという



恥ずかしく

情けない

顛末でした




防犯カメラを 長時間に渡り 確認してくださった、管理人さん


交番のおまわりさん


お騒がせと ご迷惑を おかけしたことを

お詫びして



被害届取り下げ書を 提出してきました




自転車をなくして(いや、あるんだけど)

気落ちする私に

エールをいただいたのに

本当に ごめんなさい