ハイ ティー  ~another side~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

どきどきしながら あかるいこちゃんとしていた、ハイ ティー




・・・このとき 別の 「どきどき」 が ありました




マレーシアに向かったのは 


娘ちゃん、息子くん、私


の 3人





それなのに、なぜ ハイ ティーをしていたのは 


あかるいこちゃんと 私の 2人なのか???




娘ちゃんと 息子くんは、私たちが ハイ ティーをしていた 隣りの建物で


ショッピングをしていたからです




時間にして 50分?




・・・が その50分が なかなか でした





あかるいこちゃんとの ハイ ティー を 楽しもう


と 想う私と



見知らぬ外国で 子どもたち2人だけにしていて、大丈夫か!?


と どぎまぎする私



せめぎあって いました





なので、せっかくの ハイ ティー も 「心ゆくまで」 とは ならなかった・・・な




それも 私だ







待ち合わせ時間に 待ち合わせ場所に現れた、娘ちゃんと息子くん



2人は あかるいこちゃんが 作ってくれていた地図をもとに


時間が足りないくらい、ショッピングを 満喫していたもよう(笑)