海外旅行で | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

帰り支度の 途中

スーツケースに詰め込む前の

散乱した 私の荷物を目にした、あかるいこちゃん


「お姉ちゃんも 機内食のスプーンとか、持って帰ったんじゃ」





「うん 息子くんが 『持って帰って』って言ったんじゃ」


「海外を旅行するときは、どこで 何を食べるか わからんけぇね

私たちも いつも 持って帰るんよ」



‥‥へぇ~!!



海外旅行スペシャリストさんからの ひとこと♪





‥‥私は サッカーの引率に 持って行こうかと想ってたんだ(笑)