動いて わかる | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

みどりの窓口で 尋ねる

乗った電車の車掌さんに 尋ねる



教えてもらう



一緒に聴いていた娘ちゃんは、すぐに 理解できたようだ




‥‥が、私の頭の中は 「?」




何回も尋ねる私に、娘ちゃんは 「もう やめとけ」な表情



‥‥いいじゃないか、聴いたって!!



とは 想いながらも、問いかけを引っ込めておく




で、実際 その場所に行ったら♪


見えてきた!!

わかってきた!!


はあはあ、そういうことね





頭の中で わからなくても


動いて わかる



そんなことも あるんだなぁ