鉄仮面 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

高校の頃の 『クラス会もどき』 な飲み会に参加


いつもの顔ぶれだけど


こうして集まるのは・・・3年ぶり?



男子(笑)・・・5名


女子(笑)・・・3名



はい、『クラス会もどき』です・・・




高校時代の私と 卒業してからの私は、男子からしたら ずいぶん印象が違うらしい



・・・ということは、結構 前から 聴いていたのだけれど



今回は さらに



高校時代、男子の中で 私のあだなが


『鉄仮面』


だったと カミングアウトされた・・・




え~~~~~!!




と かなり 突っ込み返したのだけど


そう言われて まったく、当然な感じ



周りから どう見られるのか、どう想われるのか とても気になる


周りの人たちから 嫌われている前提で、現象を見ている



・・・自分を固い固い、鉄の鎧で保護していたのだろう



これ以上、自分が 傷つかないように?





今、そんなカミングアウトしても大丈夫だと感じられるくらいな私なのかな





笑いながら、そんなことを教えてもらえる仲間に 感謝♪