娘ちゃんがいる | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

しばらく、娘ちゃんが 家にいる



卒業式の代休


試験週間で、午前中に帰ってくる


中学生の高校入試で 試験会場となるため、学校がお休みになる



そんなこんなで 1週間くらい、家にいる時間が長い



娘ちゃんがいると、娘ちゃんのお話を聴いてくださっている方は ご存じかしら・・・


家事がはかどる・・・!!


そして 私が もれなく、無駄に遊べない


娘ちゃんのおかげで、規則正しいだろう(笑)



何を話すわけでもなく、同じ空間にいて


2人で 残り物のオンパレードなお昼ご飯をたべて


娘ちゃんが勉強している横で、私は お昼寝をして


私がお昼寝から起きたら、一緒に おやつして



そうして 私は 私のバランスを 取り戻させてもらっている



本当に、いつも いつも



娘ちゃんがいなかったら、あっちに行きすぎたり、こっちに行きすぎたり・・・




これでも 母ですが




娘ちゃん、ありがとう