『おとなの基礎英語』 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています



昨年、真面目に見ていた NHKの『おとなの基礎英語』


今シーズンは、忙しさにかまけて 忘れていました




どこかの食いしん坊ちゃんが マレーシアに出発するとあって


ちょっとは 英語力をつけておきましょう‥‥(行く気、まんまん)


と、『おとなの基礎英語』に 再チャレンジ




‥‥すると!!


『天のはからい』でした(←花音さんの影響大)


舞台が まさに マレーシア!!




どこかの食いしん坊ちゃんが 出発することを 寂しく感じられている方


どこかの食いしん坊ちゃんが どんなところで過ごしているのかな?と 思われる方


どこかの食いしん坊ちゃんが どんなものを食しているのだろう(笑)と 思われる方




なかなか 違う視点から、番組を楽しめますよ~~~




そして、そんな新たなことをしてみようと思う、『きっかけ』を与えてくれた


食いしん坊ちゃんに 感謝




このお話に興味を持ってくださるかもしれない‥‥と感じた、食いしん坊ちゃん繋がりで 出逢ってくださったみなさんに


感謝 です




ありがとうございます