あふれる幸せいっぱいの結婚式☆ | 凛とした農業スタイル!わくわくおいしい日誌☆

凛とした農業スタイル!わくわくおいしい日誌☆

食育と農業、おいしい野菜たちを中心に書いています。
時折、違う記事も書くことがあります。





台風接近やら噴火やら…
9月最後の土日は、秋晴れの中にも、どこか安定していない部分もみられますね。

まずは土曜日。
しばらくぶりの結婚式。

新郎・新婦ともに仲のよい結婚式に出たことはありますが、新婦だけ知っている招待は初めてでした。

タクシーで行って、会場の音響設備などを確認して、自分ひとりの余興の準備を、早めの会場入りで済ませました。

結果的には、余興の最初も手伝うことになって、最初と最後は緊張状態に…


式や披露宴はとても温かく
、館内のスタッフさんの眼差しも含めて、ほんとによかったなあと思えるひとときでした。


あれだけの温かみある結婚式ができること、羨ましく感じました。

朝のこの時間は近くにいないので、二次会やお客さんのバーベキューの世話役も辞退していましたが、身体がいくつかあったら出たいなと思いました。


カクテルやステーキ。
普段食べたり飲んだりしましたが、中の雰囲気でお腹いっぱいでしたo(^o^)o