観光地の庭園で、大好きなもの☆ | 凛とした農業スタイル!わくわくおいしい日誌☆

凛とした農業スタイル!わくわくおいしい日誌☆

食育と農業、おいしい野菜たちを中心に書いています。
時折、違う記事も書くことがあります。

今日から明日にかけて台風が接近しています。さらに
前線の活動で大気が不安定になるので、大雨や強風に気をつけてください。


昨日は、秋晴れの気持ちのよい秋分の日でした。

洗濯も乾き、新たな本屋さん、眼鏡屋さん、携帯ショップ。

朝からさまざまなできごとが進んでいきました。

ふと、ある観光地で大好きなものが☆




お墓参りを済ませたあとでちょっと休むのに、とてもいいひとときとなりました♪


結婚式の出し物や、手放すべきかたづけができてないのですが、気持ちよく過ごせた秋分の日でした。


今日は新月。
秋分の昼と夜の時間が入れ替わるタイミングと重なって、大きな転換期のうねりのなります。

新月の願い事のタイミングがあります。


これからだんだん冬に向かって、日が短くなっていきます。
暖かくしてお過ごしください♪


陽はまた昇る

by ヘミングウェイ