署名おつかれさま会ですよ〜2/26 | 『つながる』ことからはじめよう!

『つながる』ことからはじめよう!

誰でもできる、良い連鎖へと変化を生みだす、小さな取り組み

みんなで決めよう!都民投票の
直接請求署名、31万7千を超えたそうです。
この署名でつながった人達とさらにつながりたいと思い、
おつかれさま会を企画しました。
今度の日曜日で急ではありますが、ぜひご参加を~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原発の是非を問う都民投票を実現するための
直接請求署名に関わったみなさま

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『直接請求署名でつながった人達で集まろう』
おつかれさまとこれからのために
もっとつながろう!お食事会のお知らせです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2ヶ月の署名期間、原発のこと、
みんなで決めようと直接請求を実現するために、
たくさんの都民が署名を呼びかけ、街頭署名に集いました。

お互い最初は名前も知らない同士が街頭署名で顔を合わせるうちに、
共により良い未来を願う仲間としてつながっていきました。

一筆でも多く、必ず都議会へ!と
署名期間の終わりには誰もが笑顔でした。
この素晴らしい経験を共有出来たことを喜び、
より強くやさしくつながっていきたいと思い、
この会を企画しました。

直接請求署名に関わった方でしたら、
関わり方の大小に関わらず参加可能です。

当日は、私たち生活クラブ組合員有志が、
生活クラブの「食」をご用意してお待ちしています。

みなさまのご参加お申し込みをお待ちしています。

-------------------------------------------------------
日時:2月26日(日)12時~15時
場所:生活クラブ館 地下スペース
*小田急線経堂駅 徒歩5分(世田谷区宮坂3-13-13)
みずほ銀行の前を少し進んだ左側の「デポーせたがや」の地下です。
http://tokyo.seikatsuclub.coop/guide/club-kan.html

参加費:社会人 1000円 学生 500円 小学生以下無料
*参加費が余った場合は
【みんなで決めよう「原発」都民投票】にカンパします。

申込先: heiwax2@yahoo.co.jp (発信する子どもたち・うらた)
    Tel:03-3246-9914 (23区南生活クラブ生協)
*お名前、ご住所、メールアドレス
(お持ちでない場合はお電話番号)を明記してください。
*食材の用意の都合上、2月23日までにお申し込みください。
------------------------------------------------------------------------
主催:直接請求成功させよう!世田谷チーム
協催:世田谷地域協議会
------------------------------------------------------------------------