Iちゃんの百日記念♪ | フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

Iちゃんの百日記念♪

フォトグラファーKazのリトルプラスな日々


この日は、Iちゃんの百日記念におうちスタジオで撮影させていただきました~!


白いドレスがとっても可愛いIちゃん^^

お姉ちゃんのAちゃんと一緒に仲良くパチリ~★


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

Sさんご家族のことは、お姉ちゃんのAちゃんが百日・1歳の時も

撮らせていただいているので、こうして4人家族に増えて

また再会できたのがとても嬉しかったです♪


↓前回の撮影の様子はこちら

http://ameblo.jp/little-plus/entry-11001850804.html



フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

赤ちゃんだったAちゃんもすっかりお姉さんになって、

お話もとっても上手でしたね^^

Iちゃんも早くお姉ちゃんと一緒に遊べるようになるといいね~♪


Sさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~~!!



===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/


 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus