おしゃれで可愛い1歳記念♪ | フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

おしゃれで可愛い1歳記念♪

フォトグラファーKazのリトルプラスな日々


この日は、Hくんの1歳記念におうちスタジオで撮影させていただきました~!


お洋服もとってもおしゃれで可愛いHくん。

イスにも上手に座って、ニコニコ笑顔を見せてくれました~^^


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

一人で上手にあんよもできるようになっていて、

歩く姿もたくさん披露してくれましたね!


パパとママと一緒に元気よくジャンプしてニコニコのHくんでした★


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

後半は、近くの公園をお散歩しました~!

葉っぱがだんだん紅葉してきて、とってもキレイでしたね♪

Hくんも、色とりどりのはっぱに興味津々でした^^


Iさんご家族、楽しい撮影をありがとうございました~~!!



=============================

●ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/