素敵なご夫婦のお宅訪問♪ | フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

素敵なご夫婦のお宅訪問♪

フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

昨夜は、以前からずーっとお邪魔したかった、
Kさんご夫婦のお宅でのホームパーティーにお招きいただきました♪


1年ほど前に、とあるセミナーで知り合って以来、
きちんとお話するのは、ほぼ初めてなのですが、
大切にしたい価値観がとっても共感できるところが多く、
すっかり時間を忘れる楽しい時間となりました。


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々


Kさんご夫妻のお宅、
僕たちも大好きな「北の住まい設計社」によるお宅なんです。


http://www.kitanosumaisekkeisha.com/07top/07Top.html

↑デザインもさることながら、「想い」に共感しています。


東川町のショールームに行った時は、
あまりに心地良すぎて、とろけました^^


将来の建てたいな~と思う我が家のイメージにぴったり!


おうちも素敵ならば、ご夫婦もとっても素敵。


医療に携わるご自身のお仕事の枠にとどまることなく、
もっと幅広い視点で、「幸せに生きること」を伝えていく
ライフワークをお持ちな姿はとっても素晴らしいです。


暮らしの中での、「幸せの源泉」がとっても似ていて、
お話しているだけでワクワク★


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々


とってもおいしいお料理でおもてなしいただき、
本当に嬉しかったです。


Kさんご夫妻、ありがとうございました!