シェア(紹介)したい記事は いつもは 『なう』で紹介しているけれど、
(こっちも 見てねん → http://now.ameba.jp/little-natsumi/

これは 記事として 紹介したい内容だったので、シェアします。

http://spotlight-media.jp/article/194044480892677829#/

元カレを忘れられないのは「まだ好きだから」じゃないって知ってる?

私は精一杯の状態で これ以上は無理(>_<) ってなっている状態で別れるので、
元彼を忘れられないって経験はないけれど、

 ※ 正確にいうと、精一杯の(勝手な)努力をして、これ以上は無理(>_<)って状態になって別れてる。
    つまり、これ以上は私は無理だから 『降ります』 って、恋愛関係のステージから退く感じ?(苦笑)


リンク先の記事を読んで 確かにそうだなぁって納得しました。

ああ、だから 私は 誰と付き合っても満たされなかったんだなぁって。
(なぜならば、私はブラックホールだったから)

ひゃーーー! もう 痛いわ~ って思いながら読みました。
みなさんも ぜひ!!

テーマ は、【過去と向き合う】にした理由は、そんな意味も含めて でした(*^_^*)