2013 | タケダヒロシ日記

タケダヒロシ日記

タケダヒロシの日記

大分出遅れたけど今年の総括をしよう、
もう2013年だけど細かいこと気にしてたら駄目。
ああまずこうゆうところ直していきたいですわ。
とりあえずね去年振り返ってみると…特になにもなかったわ。てゆうか毎年なにもないわ。何か頑張ったっけ。何も思い出せないわ。なんかしたっけ。昨日なに食べたっけ。ここはどこ。わたしはだれ。

多分色々あったけど印象に残ってないのね。
何事にも適当に取り組んだ結果かな。
一昨年から言えることなんだけど、やるべきことが全くできてない。
やるべきこととかかっこつけて言ったけどただ単に単位取れてないんだけど。この期に及んでかっこつけるとか流石だわ。自分自身に身の毛がよだつわ。気持ち悪いわ。

ほんとね、今年の目標は平均的な大学生になること。
今の生活はかなりイレギュラーだからね、もうロックすぎる。ハードロック。聞いてないけど。
これでは両親に申し訳ないね。いつまでも心配かけてられないからね。
最近の落ち度ほんとすごいよな。バイトにも遅刻したりサボるようになっちゃったよ。
なんなんだろうね本当に屑だな屑とか言って簡単に済ませちゃう辺りがまさに屑だな屑の鑑だなもはや星屑だな。
今年はリハビリだと思ってやっていきましょう。多くは望まず、期待せず、呼吸するように出席。
これだな。呼吸するように出席。






Android携帯からの投稿