2022年 | りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

アメリカ在住、2007年生まれの長男、2014年生まれの長女、2017年生まれの次男のママです。

もう5日になってしまい、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。





クリスマスは、何年ぶりでしょうか、パパと子供だけと言う、静かなクリスマスでした。(あまり静かでも無かったけど、、、)






家族だけだったので、クリスマスディナーも作りませんでした。



感謝祭で、初めて一人でターキーを焼き、完全燃焼してしてしまい、クリスマスは何も作りたく無くなったと言うのが本音です。

もう少し焼き目を付けたが良かったかも。


でもしっとりして、美味しかったです。






パパが27日から長期休暇が取れたので、年末年始はアリゾナのおじいちゃんおばあちゃんのお家で過ごしました。



雪が降って、少し積もってしまったので、家から出れませんでしたが、それでも子供達はおじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間を過ごせました。








夏に行ったサンフランシスコや、ちび子の初めてのお誕生会など、ブログに記録したい事が沢山あるのですが、なかなか書く時間がありません。



今年はもう少し、頻繁にブログを更新したいです。