珍しく本日2度めの更新です。




毎朝、子供たちを小学校へ送り出した後、30分後には自分もアルバイト先へ出かけます。

この間に洗濯干して、お皿を洗って、着替えて、化粧して・・・・・


今日も時間と闘いながら必死にお洗濯を干していたところ

ピンポーン!

誰よ~?こんな忙しい時間に!

と思いながらドアを開けると、宅急便の配達員さんでした。




届いたのはコレ↓


ネットショップのクチコミで「発売日の前日に届きましたー!」っていうのを、よく見かけますが、本当に発売日の前日に届きましたー!

すっごくうれしい音譜

CDを買う時は、予約しなかったら発売日当日に売り切れてしまい、手に入れるまでに1週間かかったので、DVDを買う時は絶対に予約しようと決めていました。

ネットで予約するのは初めてでしたが、取りに行く手間も省けていいですね。

これからはネット予約することにしようっと。



娘たちには、宿題と時間割とお風呂が済んだら見ていいよ~と言っています。

いつもは「暑い~。やる気しない~」とダラダラ宿題していますが、今日はニコニコで取り組んでいます。