29日の宴に揃えなきゃならぬ物達

物は大方揃ったかなにひひ

細々なんやかんや気忙しい毎日で落ち着いて出来ないから

袋詰めやらタイムスケジュール決めたりはそれぞれの役割分担も兼ねて日曜集まったメンバーに手伝って貰うしかないかとにひひ

かなり早いけどこの作業に入ると今年を振り返っちゃうわけで……

個人的に今まで抱えていた物達の区切りがついた年ではあったけど
終われば全て笑い話になるけど

全部が最後にドカーンとねにひひその時は感じる余裕さえ無かったけど、今になって思えばほんとにほんとに辛かったんだな…と…。

自分なりに人が更に見えた、解った年でもありました。
今年は区切りがついた整理でバタバタしっぱなしで疎かにしてしまった事も多いから

来期は落ち着いて重ねて行きたいな……とは今は思ってるけどどーでしょねにひひ

なんて考えてる場合じゃないですね、今はあせる