さぼてん | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

みなさまこんにちは~ラブ


夏の終わりを感じながらも日中はまだまだ厳しい暑さですが


みなさま元気に過ごされていますでしょうか?太陽



夏頃から入っていた現場も着々と完成してますよ~にこちァ


また順次、HPに施工例アップしていきますので楽しみにしていてくださいねっキラキラ



ニコちゃ-ん★!HPはこちら→リトル コート リュリュ   是非のぞいてみてください~ふにゃ





事務所のお水やりをしていてふとサボテンをみてみると・・・・・ビックリ



蕾がいっぱいっっキャキイロキラ



Garden&Exterior NewスタイルLife


毎年蕾はついていますが、花が咲いたところはみたことがないです・・・・



サボテンの花は夜にしか咲かないみたいなんです・・・orz残念っ



よく見るとこのサボテンかなり身長伸びました↑




ご覧ください!



約2年前↓




Garden&Exterior NewスタイルLife



となりにあるガラスの門柱と同じぐらいの身長絵文字




今では↓





Garden&Exterior NewスタイルLife


ガラスの門柱よりかなり上まで伸びてますっ意外



2年で元気に成長してくれました~エヘヘッ星



みなさまのお庭でも成長した植物があるのではないでしょうか??



成長って素晴らしいですよね~イヨッ


気づかないうちに成長しているものですねkirakira