子供がいる方おすすめ | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

わたしの大好きな子供洋服のお店

もちろんDIEGO さん


Garden&Exterior NewスタイルLife

ここでみつけたのがこれ!

めっちゃかわぃぃの!!!

で、思った以上の以上に使いやすいの!
Garden&Exterior NewスタイルLife

実は、取っての部分がストロー状態になってて、

子供はちゅ~~~~ぅっとうまくすえるようになってました好
Garden&Exterior NewスタイルLife
はじめは、かわぃぃし、飾っててもいっかなぁ~なぁんて思って購入したんだけど、

飲ませてみると、すうわすうわ!すうすうすう~~~~~すいまくり!

寝かせながらでも飲めるし、自分で持ちながら吸えたり・・・

冷蔵庫にこのまま入れてるんだけど、蓋もついてるから最高!

離乳食が始まったお母さんにかなりオススメです。

次はアロハ~~~~

にこちゃんLOVEピースしてるんだよLOVE

もちろん、写真を撮ると、カメラチェックはいりまぁ~~~す!自分でチェックしてます・・・

さすが女子!

で、このアロハ~~~~な服。

かわいすぎて、似合いすぎて、着せやすすぎ!

でも、1点ものだから、もう全部売れちゃってるかもです。

アロハ~好きの方は、早めに行ったほうがいいかも!

DIEGO さんへGo~~~~
Garden&Exterior NewスタイルLife

オーナーのあやさんだよにこ

素敵すぎるあやさん。

センス良し!スタイル良し!肌きれくて、しゃべりも良し!

お酒も良し良し良し(怒られそう・・・)

とってもパワーあるオーナーさんだから、いつもいっぱいパワーもらっちゃうの。

カッコ良い女性オーナーさん。Withゆうちゃん


Garden&Exterior NewスタイルLife

ここにいると、いつもいろんな人が集まってきます。

そんなとってもくつろげて楽しいDIEGO さん。

わたし、かなりオススメです。

秋には・・・うふふ・・・まだ計画中なので・・・

うふふ・・・うふふ・・・(うふふ連発うっとぅしいですねガーン

また、きちんと決まれば報告しますね

楽しいこと考え中なので・・・

では、子供おすすめ情報でしたハート②

少しだけ、ママグッズもあるから、おしゃれママなら、絶対たのしめるはず!
Garden&Exterior NewスタイルLife