13日の金曜日 | Twinkle Days*

Twinkle Days*

日々輝き続けたい....
【ひまわり】のようにいつまでも*



こんにちわ

Happy Friday!華の金曜日だよ///
うふふ、私セクシーかしら⁇♡笑

{B85ACA8C-BB2C-47FC-B84D-A1D901355548:01}

今日はすごーくテンション
高いチェスカです\(^o^)/

なんでかは自分ではよく、
分かんないんだけどね。。笑






昨日は業界関係者の方と少し
お話させて頂く機会があり
たくさんお話をしてきました

いろんなことあるこの世界だけど、
見てくれてる人は見てくれてるだなと
感謝の思いでいっぱいです

詳しくは言えないんだけど///
皆さんに良い報告が出来るように、
いっぱい悩んでどうするか
決断しようかなと思ってます*\(^o^)/*


良い決断にしろ、悪い決断にしろ
自分で決めることだから後悔しない
選択をできたらなと思います




明日は待ちに待った
ホワイトデー撮影会です


詳しくはこちらをチェック➡︎http://ameblo.jp/little-cheska/entry-11997394566.html


受付は本日で締め切ります
是非是非貴重な
コスプレ制服姿theミニスカに
春のコーディネートをお楽しみ下さい




そしてそして16日月曜日は
Ustream放送日です

この日は無理してでもチェスカに
会いに来て欲しいです
無理してでも放送見て欲しいです。

皆さんのエールたくさんお待ちしてます
ツイートメッセージもどしどし
お願いします♡

番組放送中に皆さんからの質問も
お答えさせて頂いてます
チェスカに聞きたいあんなこと、
こんなこと16日の15時まで
メッセージで受付てますので
よろしくお願いします

そして29日24歳の誕生日。。
いろんなイベントやライブが
丸かぶりしてますね(つД`)ノ

このタイミングですが、先に言います。
こんなに近いレアなイベントは、
この日と4月4日のスイーツパラダイスを
最後とさせて頂きます

突然のお知らせですみません。
皆さんとたくさんの思い出を作って
楽しめたらなと思ってます。



3月29日 Cheska 24th BirthDay Party

{7BAED2C2-88EF-4AD9-90DC-349D6A684688:01}


【日時】
3月29日日曜日
12:30~受付 13:00~開始

【場所】
ジャンカラ博多駅筑紫口店

【参加費】
5500円 (食事、飲み物付)

完全オフ交流会\(^o^)/
チェスカの誕生日をお祝いしてくれる方
一緒に楽しみましょー


【グッズ販売】
ドレスブロマイド 5枚セット 1000円
(※ご注文の方のみ)
チェキ撮影 1枚 500円



4月4日 スイーツパラダイス2015

チェスカ手作りスイーツイベント
去年に続き今年もやります*\(^o^)/*
是非是非なかなかない貴重なイベント
参加して下さい///

【日時】
4月4日土曜日
13:00~受付 13:30~スタート

【参加費】
6000円

【場所】
石田薬局2階スタジオ
(福岡県北九州市小倉北区紺屋町11-11 F2)




各イベント申し込み方法は、
Twitter,FaceBookへのメッセージ
もしくはr09001@isbs.kiu.ac.jpにて
お名前、ご連絡先記入の上
申し込み下さい




それでは皆さんにとって素敵な
1日でありますように\(^o^)/



磯邊チェスカ