Ustream Vol.4 放送日決定♡ | Twinkle Days*

Twinkle Days*

日々輝き続けたい....
【ひまわり】のようにいつまでも*



こんにちわ


元アイドル、現在モデル.タレントとして
活動中の磯邊チェスカです


{718BF6D4-EAA1-4D7C-A08D-DC5F8699EAA1:01}

久しぶりにコメントが2桁にいったので
嬉しいです

皆さんいつもありがとう*\(^o^)/*




早速なんですが。。。



Ustream番組 チェスカの夢への扉
Vol.4の放送日決定しました

次の放送日は2015.3.16月曜日 
19:00~20:00です*\(^o^)/*

今回のゲストはすごくすごく
豪華ゲストとなります
貴重な体験談をお聞きしたいです。

アイドル時代から一緒にお仕事
させて頂いたこともあり
共演するのがなんと久しぶり

チェスカもキャラを出しきりそうで
なんだか賑やかな番組になりそう

すごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

是非是非皆さん放送見て下さいっ



【番組チャンネル】



会場見学もできますので
応援に駆けつけてくれるとチェスカ
嬉しいなぁ

今回はしっかりチェキ撮影販売
ご用意してますので

1枚500円にサイン付き(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりにチェスカとチェキ撮って
思い出増やしてくれると嬉しいな



放送場所は秘密基地さんです。

{3BF4D1B5-DE4E-48CA-BFA6-E662A6297A27:01}

Twitter にどしどしコメント、メッセージ
してくれるともっともっと番組が
楽しくなるので皆さんお願いします///

今回も皆さんからの質問受付てます
番組のスタートでご紹介するので、
皆さんチェスカに聞きたい
あんなこと、こんなこと

コメントやTwitter,Facebookに2015.3.15
までお送り下さい



お待ちしてまーす*\(^o^)/*



Ustream award 2015入賞目指して
頑張るよーん




アーカイブも観れます///


{58B5B82E-CD6D-43D1-9058-EBECACD0CE03:01}

{938B0858-02B0-4EC5-A841-F3993F850763:01}


磯邊チェスカ