2016年 夏 らるくまるしぇ 終了~~ | らるくまるしぇ(らるしぇ)

らるくまるしぇ(らるしぇ)

タイトル変更のお知らせ
ちいさな雑貨屋さん Little Castle⇒らるくまるしぇに変更しました
らるくまるしぇはフランス語の虹L'Arc-en-cielと市場marchéを引用した造語です
手づくり大好き仲間のブログ

らるくまるしぇ 昨日 無事に終了しました。

とっても 沢山の方々に

お越しいただいて 本当にありがとうございました。

3日間 とても楽しく過ごす事ができ

スタッフ一同 心の底から感謝しております。

初日は とくに大勢の方に お越し頂き

ご希望のWSが混雑して ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした。

来て下さった お客様 楽しんで頂けたでしょうか。

これからも スタッフ一同

頑張って 日々勉強をし

次回の らるくまるしぇに繋げたいと思います。

本当に 本当に 皆様

ありがとうございました。


スタンプラリーでのプレゼントです。 
喜んでもらえたら いいな~












次回の らるくまるしぇ

日時はまだ未定ですが

秋~~冬の季節に

開催される予定です。

また決まりましたら

お知らせしますね。

是非 是非 次回も来て下さいね~~