らるくまるしぇ(らるしぇ)

タイトル変更のお知らせ
ちいさな雑貨屋さん Little Castle⇒らるくまるしぇに変更しました
らるくまるしぇはフランス語の虹L'Arc-en-cielと市場marchéを引用した造語です
手づくり大好き仲間のブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

らるくまるしぇ メンバーのブログのご紹介です

     みかちゅう 


      Miel


     sachet  

 

      JOLLY


     ノエル


     Mrs.Rose


     mino



     Keico


名前をポチっとしてメンバーのブログも覗いてみてくださいね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


テーマ:

11/18~三日間 開催された

手作りワークショップ

「らるくまるしぇ」が無事 終了しました。

今回も沢山のお客様に ご来店頂きまして

本当にありがとうございました。

スタッフ一同 心より感謝しております。

 

今回も 沢山の作品を作って頂き

可愛い~ 素敵~と喜んでもらえて

そのお言葉が

次回の頑張りに繋がります。

 

毎日連続で来て下さったお客様や

時間が足りない・・もっとやりたい!と

名残惜しそうに帰って行かれるお客様

感謝 感謝でいっぱいです。

 

今回の様子は こんな感じで~~~す。

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

スタンプラリーの景品 

「プチプレゼントのバッグ」

       と

「コンプリート景品」ゲット!

沢山の方が コンプリート景品 お持ち帰り頂きました~音譜

 

 

「各テーブルにて作って頂ける作品」

 

「みなさん 真剣です!!」

 

完成の喜び~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

アイシングクッキ~~ベル可愛すぎて食べるのが勿体ない(笑)

次回も喜んでいただけるような作品を

頑張って生み出しますので

是非来て下さいね。

 

次回の予定が決まりましたら

こちらで お知らせしま~~す。乙女のトキメキ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんは~~

今日のブログは ノエルが担当で~~す。

 

毎日 寒いですねー

お買い物に行くと どこもかしこも

お店の中は クリスマスムードで

なんか楽しい~♪

一年の中で もっとも素敵な時期ですよねー

クリスマスの時期だから

クリスマスな感じの作品を~って

思いながら 今回私の作品は この3つで~~す。

 

あは・・クリスマスって雰囲気は無いですね・・・

でも冬をイメージして

白い作品を意識しました。

 

まずは コレ ↓

綿棒ケースです。

真っ白い雪をイメージし

森の動物さんが お花畑で休憩中~

なんで雪の中に お花畑がぁ~??

ココの上だけ 春なんです。(笑)

とっても可愛くて 私のお気に入り~~

 

次は マカロンペンです。

これも 冬ならではのファーのポンポンをあしらって

後ろには ベルベットの大きなリボンが付いてます。

写真は黒ですが 他の色も数種類 用意してあるので

選んでくださいね。

 

三つ目は カップケーキのメモスタンドです。

型押しや 型抜きを使って

色々アレンジしてくださいね。

クレイをコネコネ 楽しいですよ~~

ノエルは 3日間とも おりますので

是非 来て下さいね~音譜音譜音譜

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

11月18日・19日・20日

らるくまるしぇ

手作りワークショップイベント

気分は虹色❤
手作り雑貨は十人十色
あなただけのoneをつくりませんか♪

 

IMG_20161105_005434577.jpgIMG_20161105_005433658.jpgIMG_20161105_005432876.jpg

ラブラブみなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

らるくまるしぇのKeicoです

 

めっきり寒くなりましたね

ディズニーもクリスマス始まって

なんとなくクリスマスクリスマスツリー気分になってきましたよね

そう、今年のクリスマスは

ちょっと大人可愛いポンポンツリーを作って

飾りませんか~~~

名前通り毛糸でポンポンを作って

ツリーにしちゃいました

 

 

そしてポンポン眺めてて

閃いたのが、このプードルちゃんたち

 

ティーカップサイズのプードルちゃん作ってみました

 

白 黒 茶色 どの子にしましょうか

3プー飾ってみてもいいかも~音譜

 

 

夏に人気だったワイプケース

お約束通りご用意させていただきました!

今回はマカロン柄のピンク、ブラウン、オフホワイトの

3色からお選びいただけます

そして、形もキャンディータイプ、キャラメルタイプの

どちらかをお選びいただけます

おススメは、キャンディータイプかなぁ~

 

 

私 Keicoは、18・19・20日の3日間

お待ちしております

 

みなさまに、お会いできるのを楽しみにしておりますドキドキドキドキドキドキ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

11月18日・19日・20日

らるくまるしぇ

手作りワークショップイベント

気分は虹色❤
手作り雑貨は十人十色
あなただけのoneをつくりませんか♪

 

IMG_20161105_005434577.jpgIMG_20161105_005433658.jpgIMG_20161105_005432876.jpg

ラブラブみなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。