アキレス試乗会特典お知らせ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

アキレス試乗会特典お知らせ

試乗会プレゼント
ボート屋おやじのひとり言
大阪というのは何かオマケがつかない

と盛り上がらないのですよねえ。

折角の試乗会に足を運んで注文に来て

下さったのだからという訳で頭ひねりました。

リトルの通常特価にエアーフロア艇には

高圧電動ポンンプをサービスします。

ナニそれって2万円以上しますよね。

さらに、もう一回頭捻りました。

成約の方にブーツをつけましょう。

フムフム。さらにもう一回頭捻りました。


ボート屋おやじのひとり言

ボート屋おやじのひとり言
お子様連れには俊足シューズをつけよう

奥様連れにはレインブーツをつけよう。と

でもそれでは無限サービスで赤字開催

に、、、、と悩んで

ブーツとシューズは最大1組2足を選択

ということに。

ナニ、嫁とジャリ連れてきて、シューズは

嫁とジャリに取られてお前さんは裸足

ですか?、

いやお前さんにはボートと高圧電動ポンプ

がおますやろう。

はなおおきに。

とにかく今年最後の試乗会となる予定です

皆さま多数のlご来場をお待ちしますね。