会社の風邪引き人口が

毎日増加中 (w_-;

 

暑かったり涼しかったり

気温差が激しいですよね。

 

みなさまもお気をつけください!

 

さてさて、今後の予定です。

 

まずは24日。

明後日ですね(笑)

 

13時からはレイキ練習会&体験会。

他校で学ばれた方や

レイキ未習得の方も

ご参加いただけます。

 

詳細はこちら

おかげさまで満席になりました。

ご希望の方は他日を

リクエストしてください (*^ー^)ノ

 

同じく24日15時からは

自分で読み解くオラクルカード・

リーディング講座です。

 

解説書を見ないリーディングが

できるようになるための

ヒントをたくさんお伝えします。

 

カードを使っているけど

イマイチ自信のない方はどうぞ!!

 

詳細はこちら

(残席1名さまです)

 

7月16日は横浜ワールドポーターズで

行われます癒しフェスティバルさんに

出展させていただきます。

 

入場無料ですので、お気軽にどうぞ〜。

 

3連休の真ん中ですね (ノ゚ο゚)ノ

遠方の方は、横浜観光を兼ねて

ぜひいらしてください。

 

私の出展メニューは

クリスタルリーディング

アヴァターラ・カラーセラピー

イマラレイキ・ヒーリング

イベントバージョン。

 

数秘術ライフチャート作成です!

 

癒しフェスティバルさんの

HPはこちら

 

8月12日13時からは

石を用いるグラウンディングと

センタリング講座です。

 

スピリチュアルが大好きな人は

グラウンディング力が

弱い方多数(笑)

 

私も他人のこと言えませんけどね f^_^;

 

グラウンディングができていないと

具現化ができませんよ!

 

詳細はこちらです!!

 

同日15時からは、はじめましての

オラクルカード・リーディング講座です。

 

オラクルカードって何?

と思われる方、ぜひどうぞ〜!

 

詳細はこちら

 

9月24日14時からは

チャクラとクリスタル

(クリスタルヒーリング基礎)講座です。

 

詳細はまだアップしていません(笑)

さすがにまだ早過ぎるかな〜と f^_^;

 

気になる方は

先にお問い合わせくださいませ。

 

【対面セッション&講座受付可能日】

8月11日(金・祝)

8月13日、8月27日(日)

8月26日(土)

 

9月以降でしたら、24日以外の

すべての土日祝が空いておりますよ。

 

現在イシオシのメニューというと

モニターさんセッション中

プレセリブルーストーン・ヒーリング

 

超マイナーなヒーリング。

知る人ぞ知るって感じですよね。 f^_^;

 

でも!

マーリンが龍に乗ってやってきます。

龍やマーリンが大好きなかたは

ぜひどうぞ〜。

 

効果のわかりにくい

セッションですけど(苦笑)。

 

マイナーといえば

ムナイ・キイニシエーション。

 

わが家では超大人気です。

ありがとうございます 。゚(T^T)゚。

 

ムナイ・キイニシエーションの

詳細はこちら

 

イニシエーションに石を使います。

石は侮れませんね〜 (;^_^A

 

ヒーラーさんになりたい方は

西洋式レイキ講座。

 

最初からティーチャーを

目指される方を応援しています!

 

レイキ講座の詳細はこちら

 

 

対面セッション&講座

たくさんのクリスタルと

 

 

 

わが家の主・アサンガと

お待ちしております!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村