セルフラブレイキのヒーリングと
アチューンメントを行います。

セルフラブレイキはソウルメイトレイキと同じく
発展系レイキの1つです。

自分自身を愛すること(自己愛)を
サポートしてくれます。

自己愛の不足は、人間関係の問題
金銭問題と仕事上の苦難を含む
多くの表面上の問題の根本です。

人生の特定域で同じパターンを
絶えず繰り返しているならば
まさにセルフラブレイキは
根本的な問題を永久に
一掃するのに必要とされるかもしれません。

(マニュアルからの引用)

【このような方にオススメ】
●自分自身を好きになれない方
●自信が持てない方
●自己評価が低い方
●他人と自分を比較して落ち込む方
●自分には「無理」「できない」と思いがちな方

【ヒーリング】
どなたでもお受け取りになれます。
コールインで設定させていただきますね。
(お好きな時にエネルギーを受け取れます)

時間は約30分です。

料金;2,000円


【アチューンメント(伝授)】
こちらもコールインで設定させていただきます。

アチューンメント後は
●自己ヒーリング
●他者ヒーリング
●遠隔ヒーリング
●他人への伝授

ができるようになります。

マニュアルはPDFでお渡ししますね。

アチューンメントの資格要件はありません。

でも、レイキ・セカンド以上など
遠隔エネルギーヒーリングの
扱いに慣れていらっしゃる方のほうが
マニュアルを理解されやすいかと思います。

【マニュアルの記載内容】
●セルフラブレイキについて
●シンボル
●セルフラブの特別なトリートメント
●セルフラブ瞑想
●セルフラブのための日記
●アチューンメントの方法

認定証がご必要な方には
同じくPDFでお送りしますね。

料金:3,000円

レイキなのでシンボルがあります。
蝶々とお花です。

蝶々は「変容」、お花は「開花」を
意味します。

シンボルの決まった形はないので
アチューンメントの際に授かる
シンボルは、人それぞれです。

お楽しみに〜 (*^ー^)ノ

【セッションご希望の方は】
★ お名前(本名・フリガナ)
★ 生年月日
★ ご住所(番地は不要です)
★ ご連絡先メールアドレス
 (アチューンメントご希望の方は
  PDFが受け取れるものでお願いします)

上記を、
ashtoreth0220★gmail.com まで
(★を@にご変更してください)
メールをお願いします。



華麗に開花して
変容しなくちゃ (*^ー^)ノ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村