異常気象だったり、地震だったり・・・

世の中が本当に不安定。

 

被害にあわれた方も多かったかと思います。

私には少しでもと癒しをお届けすることしか出来ないかもしれないけれど

どうかどうかみんなが幸せに平穏に過ごせる世の中になりますように。。。

切に願います。

 

 

大好きなルドベキア。

今年も入荷しました。

今年は、ちょっと出張もあったりと苗の入荷がちょぼちょぼで申し訳ないです><。

 

ルビールビー、アンティークカラーで八重のとってもかわいい子。

秋まで咲いてくれますよ♡

 

 

 

今日は鶴瀬の無料カフェKonKonParkさんでギャザリング教室でした。

近藤建設さん発行の雑誌の取材が入り、なんだかちょっと緊張していた私です(笑)

 

でも金曜クラスの皆様は本当に愉快( ´艸`)

 

すぐに緊張なんかとれちゃいましたよ~(●´ω`●)ゞ

 

 

今回は観葉。

作った作品の写真は取っていただいたので後日UPします~!

 

生徒さんのお一人が水をあげた後ひっくり返して大変でしたσ(^_^;)

誰もが一回はやるよね^^;

 

お家に帰ってすぐに植えなおして、最初に作ったより素敵な形になったとLINEがありました。

何度も何度も作るって本当に大事。

失敗は成功のもとというけれど本当にそう思います( ´艸`)

 

 

私も負けずに頑張らなきゃ!!

噂に聞いた極秘マウントを研究します≧(´▽`)≦

 

 

 

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

ネットショップ