今日は、夕方から平岡公園に遊びに行って来ました。

遊具広場で遊ぶ前に、わんこ達のお散歩♫

ロシェルとフィーユとマリンを連れて行ったんですが、マリンは、私が連れていたので写真に写らず残念。
{0D383AB8-04CB-44BF-B8F2-71DB685424F7}


なので、後でソロ写真撮っておきました〜☆

{E95ED29D-9EDA-40BF-9B15-73B99CB2B1CB}
 
おすましして写ってるマリンちゃんですが、我が家では、父ちゃん「たこ焼きみたいな顔だなぁ〜」と言われ、笑われていました。(笑)



そして、こちらもおすまししてお散歩してますが〜

{B91506F6-F45A-4966-865F-3ADE2096A68D}

前歯が4本も抜けてて、マヌケ顔なので、アップは見せられませ〜ん(笑)




お散歩の後は、お子様タイム☆

{382FDED2-6FA0-4822-A407-449EC99ACACE}

{35421405-E573-47A1-94AD-453E5783E069}

夕方なので、蚊がいっぱい!
我が家の父ちゃんは、人一倍刺される体質なので、蚊にたかられてブリブリ怒りながらロシェルと車に帰って行きました。

ちなみに、お墓参りで顔面中央を雀蜂に刺され、ひっどい顔になった経験あり(笑)

今度は、虫除けスプレーいっぱいかけてから来ようね☆