アニマルコミュニケーション | MWSの日々

MWSの日々

仕事&犬育て&子育て。
すべてゆるゆるのチビと旦那。
そして保護犬3wans+一人娘の小チビ。
そんな家族のゆるゆるな日常です。
ワンコと子供は仲良く暮らせるょ♪

音譜いつもペタ&コメントありがとうございますっ音譜


またもサボりまくりのチビです・・・


仕事も自治会役員もで、あと少しバタバタも続きそぉですが・・・・


さてさて、26日の日曜日にW小の気持ち聞けましたっドキドキ



アニマルコミュニケーターねろたんsan にお願いしてお話してもらいましたニコニコ


チビが気になっていたのゎ、二人の過去。

小斗の悪い癖、その原因ゎ過去にあるのでゎ・・・・?

って思っていたので。。

でも、そちらもたくさんお話してもらいました。


そして、驚きのお話。

紺の制服。=スゴク楽しかった時

と教えてくれた小斗。。。。


紺の制服・・・・?


チビBozの日々-SA3A0238.JPG

↑どぉでしょぉこの写真。。。


チビのblogを昔から読んでいただいてる方ゎ覚えてる??


前の会社の制服。運送会社でチビを含めみんなこの紺の制服。

小斗もチビと一緒に会社に行って休憩室の警備のお仕事をしてた頃。

この時が小斗にとって、スゴク楽しかったみたぃ!!


それを聞いて、あの頃本当にみんなが小斗を可愛がってくれてたのを感じましたラブラブ

あれから2年くらいたってるのに、小斗ゎその時の楽しさを忘れないでいてくれてるアップ


ほかにも、いっぱい、いっぱいお話してもらいましたラブラブ


そして小鈴もドキドキ


チビBozの日々-CA3J1088.jpg

昔の生活の事。今の生活の事、色々聞きました。。。。。


とにかくたくさんお話してもらいましたアップ


W小がお互いの事、どぉ思ってるのか!?


とか。二人とも出会った時ゎ衝撃たったみたいだけどにひひ


今も好きなトコロ、キライなトコロあるんだってっにひひ


いつものW小見てるチビにゎ・・・・わかるわかるっにひひ




そしてW小からチビにくれた言葉。


”なんでもがんばりすぎなぃで”


そんなコト言ってるんだって感動泣き


いつもワガママばっかりのW小なのに・・・・


そんなコトを思ってくれてたのはてなマーク


そのコトバを聞いた瞬間にチビの肩の力も抜けるし


涙腺一気に崩壊。


涙止まりませんでした。。。。


ってゆぅかお話中ほとんど泣きそう・・・・


ってゆぅか泣いてたチビなんですが・・・・・あせる


ちょうど仕事で北海道へ行ってしまったBoz。。。


帰ってきたら教えてあげなきゃっ音譜



チビBozの日々-CA3J3881.jpg


チビBozの日々-CA3J3877.jpg


チビBozの日々-CA3J3902.jpg

今回、ねろたんsanを通してお話出来たチビですが


これからもW小を本気でいっぱぃ愛していきたいドキドキ


その気持ちが今まで以上に膨らみましたっアップ



そして、我が家の絆。さらに強まってますっラブラブ



たくさんの事をお話してくれた”W小”。



それを教えてくれたねろたんsan。



本当に感謝ですドキドキ



みんなに・・・ありがとうドキドキ



って会社でblog書きながら、またも泣きそうなチビでした。



でゎ今日も残り半分がんばっていきましょぉ~ラブラブ



今日もみんながたくさん笑顔になれますょぉ~にっ音譜



ペタしてね