おはようございます。

ピアノスクールTOMOMIの杉本です音譜


最近めっきり寒くなって冬将軍到来ですね雪の結晶雪


朝、ふとんから抜け出るのがほんとに辛くなってきました^_^;

今朝、部屋の温度もぐっと下がって11度でした。


風邪が流行ってます。

どうぞみなさまご自愛くださいませ。



究極に辛い経験をした時に音楽はほんとに人々を救うと思います。

私は絶望に陥った経験がありますが、その時に私を救ってくれたのは

音楽でした。

音楽は癒しです。


究極に辛い時に何に救いを求めるかは人それぞれですが、

私はクラシック音楽が究極の癒しになりました。


ピアノを自分で演奏すること、色々な音楽を聴くことで

ほんとに救われましたね。


音楽は究極の癒しになる!!、音楽は素晴らしい!!キラキラ

どんどん広めていきたいと思いますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ ポチッとお願いします音譜






にほんブログ村