ピアノスクールTOMOMIの杉本です音譜

ピアノスクールTOMOMIホームページ コスモス


夏のように暑くなったりあせる急に寒くなったりめまぐるしく

気温が変わっていますが、みなさま風邪などひいて

いらっしゃいませんか?


私は風邪にはめっぽう強い体質らしくめったに風邪をひかない

のでございます。

ほらっなんとかは風邪ひかないっていいますでしょ?(笑)^_^;


まあそれはさておき、「音楽のおもちゃ箱」所沢公演が来週

に迫っています。

まだお席ございますので、「あっ予約するの忘れてた!」

という方がいらっしゃいましたらぜひお電話下さいませ。

090-9957-0823(杉本)までお願いします。


「音楽のおもちゃ箱」国立公演では世界3大ピアノに入る

スタインウエイを使用します。

よく知られているヤマハのピアノもとてもいい音がしますが、

スタインウエイはそれ以上にいい音がするピアノです。

スタインウエイのお値段はピンキリですが、高い物は3000万ぐらいします叫び

1件家が買えちゃいますね^_^;


アールデコ調の素敵な白い一軒家で贅沢なピアノの調べを

聞きにいらしてみませんか?


小さなお子様のためのコンサートですので、じっとしている

時間はほとんどありません。

音楽に合わせて踊ったり、オリジナル楽器をつくったり

とても楽しいコンサートです♪


秋のひと時を親子で楽しみにいらしてくださいませニコニコ


ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村