昭島市のピアノスクールTOMOMIの杉本です音譜

ピアノスクールTOMOMIホームページ コスモス


昨日共演者と一緒に国立に「音楽のおもちゃ箱」

のチラシを配りに行きました。


小百合幼稚園の園長様、とても親切に私たちの話を

長時間ゆっくりと聞いてくださいました。


小百合幼稚園では子供たちの音楽教育にも熱心で

いらっしゃるとこと。

保護者の方々も音楽に精通されている方が多いそうです。


園長先生は私たちにチラシの書き方のアドバイスも

して下さり、外の掲示板にチラシを張ることを

許可していただきましたニコニコ


お忙しい中時間を割いてくださって、ほんとに

ありがとうございました。


国立公民館様、チラシを置くことを快諾して下さいまして

ありがとうございます。


いなげや矢川店の副店長様、お忙しい時間に訪問してしまった

私たちにいやな顔一つ見せずに親切に対応して下さいました音譜

「地元のためなら協力しますよ。がんばってください!」

と言っていただき、私たちはほんとに嬉しくて、お礼を

言ってお店を出てきました。


チラシを置いてくださった矢川のいなげや様、小百合幼稚園様、

小百合保育園様、国立公民館様、ほんとにありがとうございます。


ぽちっとお願いします(^-^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村