ピアノスクールTOMOMIの杉本です音譜

子供のためのクラシックピアノ教室です音譜


ピアノスクールTOMOMIホームページ コスモス


いつもブログ読んでいただいてほんとに

嬉しいです。

ありがとうございます。

クリックで応援お願いしま~す\(^o^)/


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


今日は晴れるという予報ですが、昭島は

まだ曇っています。


先日休んでいた生徒ちゃんのお母様から連絡が

ありましたニコニコ


レッスン再開したいというご連絡でした。


この生徒ちゃんの親御さんは自営業で繁忙期は

レッスンに生徒ちゃんを連れてくることができません。


生徒ちゃんが小さいうちは家庭のペースに合わせて

のんびりやっていこうと思っています。


お母様からその時に頂いた言葉です

「子供が先生にとても会いたがっていますよ」


素直にうれしかったですねニコニコアップ


私はレッスンの時に厳しく言うこともありますが、

それでも生徒ちゃんにこんなふうに思ってもらえるのは

うれしい限りですニコニコ


これからまたこの生徒ちゃんとレッスンできるのが

とても楽しみです心