ピアノスクールTOMOMIの杉本です音譜

子供のためのクラッシックピアノ教室です音譜

ピアノスクールTOMOMIホームページ コスモス


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。

下のボタンポチッと押して頂けるとうれしいですラブラブ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


今日は生徒ちゃんがモリタウンの広場で開催された

ミニミニファッションショーに出演するということで

見に行ってきました~ニコニコ


モリタウンのコムサイズムが主催の冬物の

ファッションショーでした。


6才以下の子供たちが出演していました。

ちゃんとポーズをとったりしてるのが

かわいらしかったですね。


生徒ちゃんもしっかりモデルしてました。

レッスンでは見られない別の表情を見て

新鮮な感じでしたニコニコ


このファッションショーでの経験もきっと演奏に

反映してくるのではないかと思いますニコニコ

楽しみですぺこ