ピアノスクールTOMOMIの杉本です音譜

子供のためのクラッシクピアノ教室です音譜

ピアノスクールTOMOMIホームページ コスモス


いつもブログ読んで頂いてほんとにありがとうございますニコニコ

みなさんがブログを読んでくださるので更新の励みに

なります。

もしよければ下のボタンをぽちっと押してくださいね心

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村


今日は出来上がったチラシをポスティングしてきました~音譜

11月に所沢と国立で開催する小さなお子様のためのコンサート

「音楽のおもちゃ箱」のチラシです。


東京昭島市ピアノスクールTOMOMI子供のためのクラッシック専門ピアノ教室

ちょっとかなり画像が悪いのであんまり感じがわからない

かもしれませんが^_^;

こんな感じです。


1件1件のお宅のポストにポスティングしてきました~。

玄関先にたまたまいらっしゃった方がいて

「コンサートのチラシです」

と私が言ったら手を差し出して

にこやかに「いただきます」

と言って頂いたので、直接チラシを手渡しすることが

出来ましたニコニコ


今日は天気が良かったので少しいい汗をかきました。

散歩がてらのポスティング楽しかったですニコニコ

まだまだチラシ、たくさんあるので楽しみながら

これからどんどんポスティングしていきます。

チラシ、見てもらえるといいなラブラブ


たくさんのちびっこたちが音楽を楽しみに

来てくれたらうれしいですミニー


ただいま秋の生徒募集しております。

お子さんにピアノを習わせてみたいお母様、

無料体験にぜひお越しくださいねキティちゃん