ピアノスクールTOMOMIの杉本です音譜

子供のためのクラッシックピアノ教室ですニコニコ


ピアノスクールTOMOMIホームページ コスモス


いつもブログを読んで頂いて、ほんとに感謝☆ですニコニコ

みなさまが読んで下さるからこそ、更新しようと

張り切ってブログを書くことができますアップ


ありがとうございますラブラブ


今日はほんとにいい秋晴れですね晴れ

こんな日はぶらっと散歩でもしたくなりますね。


今私が携わっているお子様のためのコンサート

「音楽のおもちゃ箱」、杉並区の保育園より

「ぜひ音楽のおもちゃ箱をやってほしい」

とうれしいご依頼を本校であるスタジオTO2音楽院の方に

頂きました虹ニコニコ

スタジオTO2音楽院ホームページ

http://www.studio-to2.com/


「音楽のおもちゃ箱」は0才のお子様から楽しめるコンサートです。

乳幼児期に絵本の読み聞かせをしたり、音楽を聞かせてあげることは

大変良いこととされています。


実際コンサートでの子供たちは音楽に合わせて動いたりする時に

心から楽しそうな歓喜の声!!音譜

「わあーーーー!!きゃーーーー!!ラブラブドキドキ


手を挙げ、顔を笑顔でいっぱいにして音楽をめいいっぱい

楽しんでいる様子を見るとほんとにこちらも幸せな気分になります音譜


お子さんたちが音楽を楽しんでいる様子を見守っている

お父様、お母様たちも自然に顔がほころんで幸せそうな

笑顔を浮かべていらっしゃいますねニコニコ


赤ちゃんもニコニコして音楽を聴いて楽しんでいます。


音楽は年齢を問わずみなの心を幸せにするんですよね霧



クリックで応援お願いします!



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ



にほんブログ村