昨日は体験レッスンでした。

とっても元気で子供らしい姉妹でした。


妹のYちゃんはお返事が「はい!」いいお返事が

できましたニコニコ


お姉ちゃんのNちゃんはほんとによく妹の面倒を見ます。

妹がまごついてるとすぐに「こうだよ」と教える

優しいお姉ちゃんです。


そんなお姉ちゃんだから妹のYちゃんは

「お姉ちゃん大好き」

と言っていましたニコニコ



お母様も一緒にタンバリンをたたきながら歌をうたったり

リズムをたたいたり、ピアノも少し弾きました。


みんなに楽しんでもらえたようですラブ


私もいっしょに楽しんじゃいましたニコニコ


音譜を書きながら「ドー」と歌ってもらったのですが、

二人とも音程が一発で合っていたので

「すごい!」とびっくりしました!!アップ


楽しい体験レッスンでしたぺこ


いつもありがとうございます

応援クリックよろしくね心




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村