最近ふと思ったことがあります。

筋トレしてるとピアノを弾いた時になんだか

前よりも少しだけいい音が出てるような・・・

気のせいなのかな?・・・・・


って思ったんです。


私は自転車で20分のとこにある女性用フィットネス

に通っていいます。


そのフィットネス カー○スは30分決まったマシーン

を自分のペースでやって終わりというもの。


私は食べることが好きでお酒も大好きなので

健康のためとデブ防止のために通ってる

だけなんですけどね(*^。^*)



で、最近ちと真面目にやらないと今持ってる舞台用の

ドレスが入らなくなってしまうじゃないかと

焦りあせる行ける時は週2回行くように努力してます。


30分だけど一生懸命やると結構な運動量で~すニコニコ


筋肉も徐々についてくるから腰がしっかりとしてきた

感じニコニコ


でも体重は減らない・・・・ガーン



腰の筋肉をピアノでは使います。

腰の筋肉がしっかりしてきたから音がなんとなく

変わってきた感じがしたのかなあ~?


ま、なんにせよ、運動すると気持ちいし

健康にもいいから続けて通いますニコニコ


いつもありがとうございます

みなさんの応援クリックが励みに

なりますラブラブよろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 昭島情報へ

にほんブログ村
にほんブログ村