5/31まで☆タンク割開催中! | LISTEN FLAVOR ☆ スタッフブログ

5/31まで☆タンク割開催中!

こんにちは~~さきてぃーです♡


最近、昔読んでいた少年漫画を読み返すのにハマっています!
今読んでいるのはアイシールド21という、アメフトの漫画です☆




アメフトというとすごく暑苦しく感じられるかもしれないんですが、絵も古くなくてすごく綺麗で、ストーリーも胸熱で大好きなんです!

子供の時家にあった単行本はいつの間にか無くなっていたので、今集め直しています!笑

胸熱少年漫画がお好きな方は是非読んでみてください♡




さてさて…

本題はこちらです!笑

只今、大好評開催中の
☆原宿店限定タンクトップ割☆
5/31(火)までとなっております!!


タンクトップ割とは…☆


お好きなタンクトップを
トップスorボトムスorコラボアイテムのいずれかと一緒にご購入頂くと、

新作アイテムもスペシャルプライスでゲット出来ちゃう☆☆

という素敵な割引です!
気になる方はお早めに(灬•௰•灬)☆




対象のタンクトップは
ミッドナイト総柄タンクトップと、
キャンディーベア総柄タンクトップです♡




こちらのタンクトップの柄に使われているキャンディーベアのデザインは、原宿店でも大人気!

タンクトップの他にも同柄のカットソーとスカートもご用意しています♡






キャンディーベア総柄セーラーカットソーはピンクとミントの2色ございます!

どちらもパステルコーデにはぴったり♪
ビッグサイズのカットソーはワンピースとしてそれだけでコーデが決まっちゃう優秀アイテムですよね♡




KERA7月号では、モデルの星名桜子ちゃんも着て下さっています~♡♡

スカートはブラック、ピンク、ミント、ソーダブルーの4色♡
フレアスカートなので履いた時のシルエットがキュートです!ポケットも付いているのでとっても便利ですよ◎

 









そしてスカートは、タンクトップとセットアップで着れば元気なベアちゃんコーデに♡
ワンピっぽくも見えて可愛いですよね♡


チラ見せしてもかわいい♡これからの時期に大活躍なタンクトップをぜひこの機会に合わせてゲットしてくださいねっ(///ˊωˋ///)


5/31まで開催中のタンクトップ割は原宿店限定ですので、是非店頭に足を運んでみてください!


それでは皆様のご来店をお待ちしております♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LISTEN FLAVOR原宿本店

(@listenflavorhrj)

東京都渋谷区神宮前1-7-5 03-3408-6311

営業時間11:00~20:00

 

LISTEN FLAVOR WEB SHOP

(@listenflavorweb)

http://listenflavor.com/

 

OFFICIAL Twitter@ListenFlavor

PRESS Twitter@listenflavor777

原宿店店長 なっち Twitter@lf_0715

原宿店スタッフ かよう Twitter@lf_2525kumasan

 

インスタグラム 公式 listenflavor_official

原宿店 LISTENLAVOR_HARAJUKU

ゆうさん LISTENFLAVOR777

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇