1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-11 11:27:40

♡Valentine FAIR本日から♡

テーマ:♡原宿本店情報♡
こんにちは~♪

昨夜のTwitterは嬉しいお知らせが盛りだくさんでしたね☆彡.。
皆さまチェックして下さいましたか??


本日2/11(木)より、Valentine FAIRがSTART致します٩(ˊᗜˋ*)و



日頃の感謝の気持ちを込めて、リッスンから皆さまにちょっぴり早めのバレンタインプレゼント♪

税抜¥3000以上ご購入のお客様に先着順にてオリジナルチロルチョコがもらえちゃいますヾ(´∇`)ノ



リッスン使用のチロルチョコ可愛すぎます_:(´ `」 ∠):_
食べるのがもったいなーーーいっ(><)


なくなり次第終了となりますので、お早めにご来店下さいね♪


そしてー!!!

魔界の果実モンスターベリーも本日より、発売致します(*´ω`*)




バレンタイン限定チョコベリーも入荷中です♪




チョコレートをトッピングしたベリーが可愛すぎますよねっ(≧∇≦*)
少量入荷の為、狙っている方はお早めにご来店下さいね♪

モンスターベリーは、お1人様2点までとさせて頂いております!
⚠︎同じデザインのベリーは1点までとなります。

たくさんのお客様のお手に取ってもらえるよう、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します┏●

是非お気に入りのベリーをお迎えして下さいね♪



早速かようも、バレンタインにピッタリなスイートコーデを着用してみましたよ★




インナーはヘキサグラムカットソーを使用して、甘さをプラス♪ファンタジー溢れるヘキサグラムが可愛さMAX♡

メルティープリーツのどろっととろけたデザインがスイートコーデにピッタリなんですっ\(^o^)/


アクセは本日発売のチョコベリーを使用しましたよ♪



スイートコーデに、チョコベリーを合わせると可愛いですよね♡


バレンタインも目前!!!
チョコベリーを友チョコのかわりにプレゼントしてあげるのもいいですよね♪


他にも原宿店には、可愛いアイテムをたくさんご用意しております♪



是非遊びに来て下さいね~(*・ω・)


それでは!かようでした(´ε` )♥


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LISTEN FLAVOR原宿本店
(@listenflavorhrj)
東京都渋谷区神宮前1-7-5
03-3408-6311
営業時間11:00~20:00

LISTEN FLAVOR WEB SHOP
(@listenflavorweb)
http://listenflavor.com/

OFFICIAL Twitter@ListenFlavor
PRESS Twitter@listenflavor777
原宿店店長 なっち Twitter@lf_0715
原宿店スタッフ かよう Twitter@lf_2525kumasan

インスタグラム
公式
listenflavor_official

原宿店
LISTENLAVOR_HARAJUKU

ゆうさん
LISTENFLAVOR777


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
AD
2016-02-10 16:00:20

モンスターベリー再入荷★Valentine FAIR 開催

テーマ:LISTEN FLAVOR
こんにちは~かようです(*´ω`*)


皆さま、お待たせ致しました!!
あの、大人気魔界の果実達が原宿店へ降臨致しましたよ★ミ




2月のメインイベントといえば、バレンタインデーですよね♪
そんなバレンタインにピッタリなモンスターベリーも加わり人気アイテムも再入荷致しましたよ♡

それでは、早速チェックしていきましょう~٩(ˊᗜˋ*)و


まずは、今回の目玉アイテム!!!

▼チョコベリー
¥2500+tax


甘くとろけるチョコレートをトッピングしたモンスターベリーはなんと愛らしい姿なのでしょう(*´∇`*)♡

バレンタインシーズン限定のベリーは5点のみの少量入荷となります!!!


可愛らしいチョコベリーはパステルカラーのお洋服とも相性抜群ですよ◎





▼MBチョーカー
¥3500



MBチョーカーはゆったりとしたサイズ感で着用ができ、ネックレスと重ね付けしても可愛いのでオススメです♪



▼MBピアス
¥2500


▼MBリング
¥1500


毎度即完売の人気ベリーも続々と再入荷中♡
お客様からのリクエストも多かったベリーもご用意しておりますよ~L(・o・)」

▼バッドベリー(右)
¥4000+tax
▼バッドホスピタルベリー(左)
¥4500+tax



▼サタンベリー
¥4000+tax



▼ホスピタルベリー
¥3500



①ルーシー ②NAOMI
③ジャンクベリー ④ラブベリー
各¥3000+tax



今回も沢山の魔界の果実達がご主人様を探しに原宿店へやって来ました☆

モンスターベリーは沢山のご主人様にお手にとってもらえるよう、お1人様2点までとなります(><)
(同じデザインのアイテムは1点までとなります。)

皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します♪


そして、明日2/11(木)~2/14(日)まで『Valentine FAIR』も開催致します((o(´∀`)o))ワクワク



税抜¥3000以上ご購入のお客様に先着順にて、オリジナルチロルチョコをプレゼント♡
(コラボアイテムは対象外)





絵柄は全4種類♪



リッスンといえば、PINK×BLACKのクラウンロゴですよね★
秋冬、大人気だったラットガールとストロベリーベアちゃんに、新作アイテムのメルティーアップルがございます♡

フレーバーはホワイトクッキー & milkチョコの2種ご用意しておりますよ♡


こちらのオリジナルチロルチョコは2/11(木)~2/14(日)までの4日間の開催を予定しておりますが、先着順にて無くなり次第終了となりますので、狙っている方はお早めにご来店下さいね♪


バレンタインを目前に控え、にリッスンから皆様へハッピーをおすそ分け♡
是非原宿店へ遊びにいらして下さいね\(^o^)/お待ちしてます☆
それでは!かようでした٩(ˊᗜˋ*)و



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LISTEN FLAVOR原宿本店
(@listenflavorhrj)
東京都渋谷区神宮前1-7-5
03-3408-6311
営業時間11:00~20:00

LISTEN FLAVOR WEB SHOP
(@listenflavorweb)
http://listenflavor.com/

OFFICIAL Twitter@ListenFlavor
PRESS Twitter@listenflavor777
原宿店店長 なっち Twitter@lf_0715
原宿店スタッフ かよう Twitter@lf_2525kumasan

インスタグラム
公式
listenflavor_official

原宿店
LISTENLAVOR_HARAJUKU

ゆうさん
LISTENFLAVOR777


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







AD
2016-02-10 13:00:12

☆さゆみん流着まわしコーデ★

テーマ:♡STAFFコーデ♡
こんにちは
さゆみんです(・ω・)ノ

新作をお迎えしてくださりありがとうございます!
たくさんの可愛いが詰まった新作を着て頂けるのが嬉しいです♡

そこで本日は、新作をお迎えしてくださった方や今からお迎えしてくださる方にも役立つ着まわしコーデをご紹介致します\(^o^)/

着まわしアイテムは1番人気のセーラーブルゾンです!
それでは、さゆみん流にミントのブルゾンを着まわしていきたいと思います☆




ブルゾン×パニエでふわふわパステルコーデにしてみました♡

デビルハートとエンジェルハートの間から見えるハーネスベアちゃんも可愛いですよね(*^^*)
ハーネスベアちゃんとパニエでふわりとした雰囲気になり、相性抜群です!



そしてお次は、ブルゾン×ショートパンツで僕っ子風に合わせて見ました☆

今度はブルゾンの前を閉めて着てみましたよヾ(oゝω・o)ノ
シルエットも変わり、開けている時と雰囲気も変わりますよね♡





前から見るとシンプルですが、バックに缶バッジをいっぱい付けてお茶目に(笑)


ブルゾンは開けても、閉めても可愛い♡
それだけで雰囲気も変わり、着まわしがしやすいのでいつものコーデに合わせてみて下さいね!




そして、皆さんお気付きでしたか⁉︎
セーラーブルゾンのエンジェルハートとデビルハートに合わせて、ヘアアイテムにConpeitou.さんの天使の羽クリップと悪魔の羽クリップを合わせてます!

さゆみんの大好きなハンドメイドアクセサリーのConpeitou.さんの新作のアイテムも続々入荷中ですヾ(oゝω・o)ノ)
大人気の天使の羽クリップと悪魔の羽クリップにニューカラーも入荷しました!



ショッキングピンクとグレープカラーの悪魔の羽はパステルコーデにもピッタリ(*^^*)
1番人気のブラックは完売していましたが、再入荷致しました!


悪魔の羽ヘアクリップ



大人気の天使の羽にニューカラーのグレープとスカイブルーが仲間入り♡
さゆみんも大好きな天使の羽に、ニューカラーが登場して嬉しいです(*^^*)


天使の羽ヘアクリップ



完売していたエンジェルチョーカーも再入荷しました!
リッスンの新作アイテムにもピッタリなので是非、一緒にお迎えしてあげて下さいね♡


エンジェルリボンチョーカー



本日紹介した、セーラーブルゾンのバニラはWEB SHOPは完売しました!!!
原宿店では本当に早い者勝ちです!
他のカラーも少なくなっていますので、是非ご来店下さいねヽ(=´Д`=)

原宿店では1週間お取り置き可能ですので、こちらまでお電話くださいませ!
tel:03-3408-6311

それでは、さゆみんでした(・ω・)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

✡本日のコーデアイテム✡


【2016春夏新作】天使と悪魔のセーラーブルゾン



【2016春夏新作】ハーネスベアレースアップトレーナー



【2016春夏新作】リボン付 切替チュールパニエ スカート(裏地付き)



【2016春夏新作】ムーンスター レースアップショートパンツ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LISTEN FLAVOR原宿本店
(@listenflavorhrj)
東京都渋谷区神宮前1-7-5
03-3408-6311
営業時間11:00~20:00

LISTEN FLAVOR WEB SHOP
(@listenflavorweb)
http://listenflavor.com/

OFFICIAL Twitter@ListenFlavor
PRESS Twitter@listenflavor777
原宿店店長 なっち Twitter@lf_0715
原宿店スタッフ かよう Twitter@lf_2525kumasan

インスタグラム
公式
listenflavor_official

原宿店
LISTENLAVOR_HARAJUKU

ゆうさん
LISTENFLAVOR777


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。