✡高円寺店限定♡お得プライスアイテム✡ | LISTEN FLAVOR ☆ スタッフブログ

✡高円寺店限定♡お得プライスアイテム✡



こんにちはー◎

昨日は超絶おいしいお肉を
たくさん食べてきました
みちこです⊂((・⊥・))⊃



あいらぶ牛タンと
炙りユッケ!!♡

わたしユッケってずっと
食わず嫌いだったんですけど
あんなおいしいんですね(T_T)
しあわせでした(T_T)


さてさて、
高円寺店の営業も
残すところあと4日です!

そこで本日は

♡♡高円寺店限定♡♡
✡スペシャルプライス✡


なアイテムを使った
2コーデをご紹介します!


まずはコチラっ



モッズコートの下に
着用している
LISTENロッキンキャッツ
ミニ裏毛ビッグパーカー

ですが、
¥5500⇒¥3900
に!

ゆったりパーカーがすきなわたしは
ショーパンと合わせて
ワンピ風に着てみました(/・ω・)/


そしてコチラっ



ミラーミラープリンセス
ミニ裏毛 ビッグスウェット

が、
¥4500⇒¥2900
にプライスダウン◎

らんちゃんコーデは
パステルカラー×ブラックの
いわゆる甘辛テイスト!


以上着用2アイテムが
最終営業日の25日まで
お得にゲットできてしまいます✡

高円寺店限定なので
お間違いのないよう
お気をつけくださいませ><!


原宿店では本日から
来週月曜日まで
タイムセールも実施します♡

くわしくはコチラへ!


ではでは!
みちこでした⊂((・⊥・))⊃

如月ちゃん⊂((;⊥;))⊃