☆新作コーデ★ | LISTEN FLAVOR ☆ スタッフブログ

☆新作コーデ★

LISTEN FLAVOR ☆ STAFF Blog-110130_1842~02.jpg
皆さんこんばんはドキドキキラキラ



今日まで開催していたFINAL SALEキラキラ
沢山のリスナーさんがお店に来ていただきました。
本当にありがとうございます(´∀`)ラブラブラブラブ
ぜひぜひ皆さんの毎日のコーデのアクセントに
沢山着ていただけたらドキドキと思います☆キラキラキラキラ



そして本日は
お店に一足早く新作ちゃんが届いたので
さっそくお披露目&コーデをしてみました(☆∀★)
今日の渋谷店組は
マウンテンパーカーをメインに着てみました音符


まずあたしが着ているのは、
Newカラーのピンク×ミント(・∀・)
春らしいCUTEなカラーの組み合わせに胸キュンドキドキキラキラ


そしてみゅちゃんは
シュガーパープル×ブラックをかっこよく着てくれました(≧∇≦)!!

LISTEN FLAVOR ☆ STAFF Blog-110130_1850~02.jpg


同じデザインでも
カラーが違うだけで印象ががらりと変わるのデスキラキラキラキラ
そして前回、発売して即完売してしまった幻の
シュガーパープル×ピンクも復活いたします(☆∀★)


待望のマウンテンパーカーの発売は2月1日!!!!




なんですが
明日もしかしたら一足早く店頭に並ぶかも(゜∀゜)?!!
2月1日まで待てない(><)と言う方!!
お休みの方はもちろん、お仕事帰りや学校帰りに
リッスンへGOアップしてみて下さい(´∀`)


以上☆新作発売目前でドキドキが止まらないさぉりがお伝えしました(・∀・)音符キラキラ