明日がラスト☆★ | LISTEN FLAVOR ☆ スタッフブログ

明日がラスト☆★

LISTEN FLAVOR ☆ STAFF Blog-110129_1847~01.jpg

皆さんこんばんはドキドキキラキラ

昨日の展示会で新作ちゃんを沢山見て
テンションが上がりっぱなしのさぉりです(☆∀★)



さて☆
LISTEN FLAVORのWintter FAINAL SALEが
ついに明日までΣ(゜д゜))))!!!!

と、いうことで
本日もプライスDOWNのアイテムをつかって
コーデを組んでみました(・∀・)音符


まずはチュール付きのコルセットワンピキラキラ
カラーはリボンのプリントが目を引くブルーパープルラブラブ
そして上にはスタッズいっぱいの
ショートパーカーをプラス☆
ワンピ×ショートパーカーは相性抜群!!
スッキリしたシルエットでCOOLにキマります♪


そして皆さん気づいちゃいました(゜∀゜)?
そぉなんです。
足元は新作のエナメルブーツのNewカラーキラキラ
ホワイトを合わせちゃいました音符キラキラ



コルセットワンピやショートパーカーは
春先も着れるアイテムキラキラキラキラ
ぜひお得にリッスンアイテムをGETして
いろんなコーデを楽しんじゃいましょう(≧∇≦)アップアップ


以上☆本日も渋谷店からさぉりがお伝えしました(・∀・)音符