●大切なのは人間としての優しさと人を思いやる心。

●生活するために働くのではなく、働くために生活する生き方をしよう。


教授に言われて「ほほー!」と思った事↑↑

忘れそうなのでメモメモ。

うぅー・・久々に日本酒飲んだら、ふらふらで頭が痛いよぅ。

パーティードレスをなんとか着ていったけど、周りのみんなが細いので、

一緒に写真とっていると、私のぽっちゃりが際立ったよ(涙)


お花も頂きました(ニヤリ)↑↑


うぅー・・。

皆で馬鹿騒ぎした後って、本とすごくわびしい気分になる。

今頃、みんな三次会いってるのかなぁ。


私はまだ卒業の実感わいていないのかも。

別れの寂しさは全然意識してない。



いっそこのまんまお別れしよう。

またいつか会えるさ。たとえ会えなくてもいいさ。

どうせ同じ星に住んでるんだから。