ネイルアート?

テーマ:
060621_0012~0001.jpg
今日はネイルアートした♪
ペディキュアの方。仕事上、手は駄目なので。

かなりいい感じ♪
夏に向けてサンダルも可愛いの買ってこなきゃ♪
そういえば、クレジットカードってどうなん?!何
計画的に使えばまじで便利なんですが☆
私の周りはクレジットカードじたい持ってない人が多くて…。
実際カードってお得な面が多々あるのに(☆o☆)

沖縄の人は特にクレジットカードを嫌ってる人が多くない?

なんでかね~(*´Д`)=з
AD

お休み('-^*)

テーマ:
本日は休日です。

4月は忙しかったんですが、5月は暇だったんですよね、仕事。
でも6月からまた忙しくなってて、良い感じです。
特に今週は日曜日からかなりノッていて、昨日もかなり調子良くて、今日も本当は休み返上で仕事行きたいぐらいなんですが休みなんでしょうがないっす(・ω・;)

そういえば先週からジム通いで夏に向けて頑張ってます。
昨日初めてプールを利用したら、めっちゃ楽しかった。
主に歩いてたけど(笑)
目指せ-8キロ

あと先週金曜日、ブリーチっていう沖縄インディーズバンドのライブに行ってきた。
かっこよすぎてヤバかったです。
女の子3ピース。
あー…。ピースフルが楽しみだ。
AD

雨・雨・雨ー…

テーマ:
梅雨真っ只中です、沖縄。


今、凄く周りの先輩や同僚に恵まれちゃってヤバいです。
甘えちゃって駄目なんです。それじゃあ、私は何も成長出来ないんです。

打たれ強く、我慢強く、自分を貫ける人間になりたい。

自分を甘やかすなっ。
それが今年の目標です。
ストイックとか言われる人種になります。

社会人3ヶ月目

テーマ:
060519_1541~0001.jpg
ブログお久しぶり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

社会人も3ヶ月目に突入しようとしております。
ここ2ヶ月は結構大変でした。
初めてマイカーを手に入れたと思ったら二週間後に事故ったし。
休日に1人でドライブに行ってみたら道に迷ったあげく、渋滞にハマるし。
あとは…、仕事帰りに号泣したりもしてます。(笑)
最近休日によく行く海岸の画像を添付します。
癒されスポット…。

昨日は久々に髪の毛カラーして来た(´・ω・`)
いい感じに明るくなった☆

その後、ザゼンボーイズのライブ行ったんだけど髪の毛が薬品臭くて周りの人に申し訳なかったY(>_<、)Y

ザゼン楽しかったな。
体調が良かったら前でガンガン暴れたかったな。
むしろ土曜日に、ザゼンと琉球ディスコとブリーチでライブがあったんじゃんか…。
全然知らんやった!(涙)
まぁブリーチは来月9日のロックの日のワンマンに行く予定だしいっか(*´Д`)

5月も後3日!やるっきゃないっす。

へっくしゅん!

テーマ:

RADWIMPS3 / RADWIMPS


洋楽っぽいよね。部分的に。

第二のバンプだと聞いていた!たしかにそんな感じの曲もありつつ。

1曲目聞き出しはエルレかと思ったけど。


一番気に入ったのは 「 へっくしゅん 」

重なる高音もいいし、「嘘も空も~」の部分もいいし、

サビはハードでかっこいいし、ラップとか・・(笑)

所で 「 へっくしゅん 」 って・・、変な名前。

これは、インディーズ最後のシングル曲だったようで。

シングル曲なんだね!意外なような・・。


ってか1985年だよ、メンバーの生まれた年。

そうか2個下か・・。

これから出てくるバンドとか、そうか年下なんだ・・。


そういえば最近、甲子園見ててもみんな年下だなぁ。(当たり前)

そうか、私ってもういい大人なんだ。そうか・・・、そうなのか・・凹


この間、友達がふと呟いた一言。


「22歳って、もっと若いと思ってた・・・。」


・・・・・・・・重・・す・・ぎ・・る・・orz.......


ところで健康診断行って来た。

保険きかないので高い(涙)。そろそろこの土地ともお別れさ。

3年間ありがとう。

立ち直り、火曜日。

テーマ:

いぇーい!


今日は精力的に活動しようと思い、さっき20キロの小包を抱え郵便局いってきた。

雪がちらほら降ってるわ(寒い・・)、腕が外れるかと思うぐらい重いわで大変やった。

一仕事終えた気分なり。

集荷に来てもらえばいいんだけど、郵便局まで歩いて3分の距離なんでさすがに。


さぁーて、今日はベースとギターの練習を一日中する予定。

追いコンまで時間が無いぞぉー・・。

昨日、ヒッキーになるならギター練習ぐらいしとけよ、自分(後悔)


今日、練習室あいてるかなぁー・・。



ひきこもり月曜日。

テーマ:

自分を表現することとか。

自分を伝えることとか。

自分以外の誰かに触れることとか。


時々すごく面倒くさい。


そーいうときは、

誰とも会いたくないし、

誰とも話たくないし、

誰の視界にも入りたくないし、

誰の人生にも関与したくないし、

何も考えたく無いし、

何も聞きたく無いし、

何もしゃべりたく無いし、

何も見たくないし、

何もしたくない。


ただ部屋で時間が過ぎるのを待つだけのマンディ(笑


人間誰しも鬱病の気があるらしい。

私の鬱病はまぁこういう時なんだろうなぁ。


祝賀会にて

テーマ:

●大切なのは人間としての優しさと人を思いやる心。

●生活するために働くのではなく、働くために生活する生き方をしよう。


教授に言われて「ほほー!」と思った事↑↑

忘れそうなのでメモメモ。

うぅー・・久々に日本酒飲んだら、ふらふらで頭が痛いよぅ。

パーティードレスをなんとか着ていったけど、周りのみんなが細いので、

一緒に写真とっていると、私のぽっちゃりが際立ったよ(涙)


お花も頂きました(ニヤリ)↑↑


うぅー・・。

皆で馬鹿騒ぎした後って、本とすごくわびしい気分になる。

今頃、みんな三次会いってるのかなぁ。


私はまだ卒業の実感わいていないのかも。

別れの寂しさは全然意識してない。



いっそこのまんまお別れしよう。

またいつか会えるさ。たとえ会えなくてもいいさ。

どうせ同じ星に住んでるんだから。

過去最高体重で。

テーマ:
ACIDMANのライブと、軽音の追いコンが被ってる!!!(今気づいた)

なぁああああああああああああああああああ(涙

ACIDMANの方を諦めないといけないのはしょうがないんだが。
それにしても、私あほじゃないの。かばじゃないの。
ちゃんと確認しとけよ><;

それはそうと、カニカニ出雲大社ドライブの旅行ってきた^v^*
カニうまーー!! お腹いっぱいだ★

それから、山陰(鳥取、島根)をぶらぶら。
キタローロードとか島根ワイナりー、メインの出雲大社★

うーん。。。食べた(何)
寄る所、寄る所で間食。
更に車の中でスナック常食。

痛すぎる。明日は卒業祝賀会でパーティードレス着るのに(涙
祝賀会を、過去最高体重で迎える事になった。

やっぱ、カバだよ、私↓↓

by mi@研究室 今日で研究室に来るのは最後ですな。